

お福のお腹に顔をうずめる

今朝起きたらまた雪が積もってた~。でも日差しは明るい。
冬を耐え抜いてきたベランダの植物達。省エネ対策なのか小さく低くなって戦ってきたようです。なんとなく「よう頑張ってきたねー」とねぎらいの言葉のひとつもかけてしまう私であった・・。
 スノードロップは今、元気の真っ盛り。植えてよかった!来年もやろうー!


さて、お福がソファで気持ち良さそうに寝てたのでふらふらと誘われ・・


ついついこのお腹に・・


顔をうずめてしまいました。うずめた時の景色です。


(地球ふしぎ大自然: テーマ 足尾の森のクマ)今日はぷくちんのオンパレード。明日はとんちゃん特集だ~。

月別アーカイブ
