

寒いぞ

    秋の日の・・・ヴィオロンのため息・・・・ by お福

ついこの間 「暑さと闘うんだ!」と強がりを言っていたのが嘘みたい。
なんですの、この寒さは?
今日の私のいでたちは 長袖のTシャツとカーディガン。
季節の歩みは速い!

ところで
いけばな、しぶとく続けてます。これは「自由花」というジャンルのレッスンです。

時々先生に「ダイナミック」と言われることがありますが、
自分で雑だと ちゃ~んとわかってます。

風情とか考える前に、
なぜか気がつくと
剣山に持っている花を「ブスッ」と突き刺してしまってますんで。

そういえば、 花バサミに自分の指をはさんで怪我したこともあったっけ。
 
今度新しいシステムになって 48回のレッスンを受けてハンコを貰うと
1コースのお免状がもらえるのだそうです。 やるぞ~。うぉ~!!





 




月別アーカイブ
