

マンサク


まるっこい葉っぱのマンサク。
大分葉が落ちてきました。
来年2月頃、面白い花を咲かせて春の予感を感じさせてくれるはず。
それまで しばしの休息に入るところ。

******
この頃、超早起きです。今朝は3時半に起きまして・・・。
その分 夜が眠くてたまりません。
昨晩は コメントのお返事をひとつ書いたところで寝てしまいました。

いただいたコメントは全部拝見しましたえ~(^^)。
(・・・とかなんとか ぶつぶつヒトリゴトをいう、しのすけでござった・・。)
月別アーカイブ
