

お出迎えのぽぉ~ず!

  朝の散歩から帰ると 今日の一番最初のお出迎えは 花っぺでした。

  花っぺのお出迎えポーズは
玄関脇の 花の養育室(北部屋)の 入口に設けた柵(いつかその様子はアップします)
をぽ~んと飛び越え・・・・・




  これが 彼女のお決まりのようです。
おぉ~。ありがと!

お出迎えの順番はとん爺、お福ちん、花っぺ、その時によっていろいろ。
とにかく一着の子には特別 たくさん撫で撫でしてあげます。




マンゴスチンにゃり。
何処かで何かの機会に食べてはいると思うんですが
どんな味でしたっけ?

とにかく食べてみよ~っと!

ちなみに ご近所のスーパーは24h営業なのです。
助かるなぁ。
月別アーカイブ
