

必ず 一緒に

 とん爺、ベッドで一緒にお昼寝中

 夜10時を過ぎると とん爺がそわそわし出す・・。

 「もうそろそろ寝ようー!」と鳴いて催促するのです。
夜は私と一緒に寝なければ気が済まなくなったとん爺です。


こんな態勢なのですが、
夜中「う、くちゃい・・」と目を覚ますことが・・。

とん爺のおちりに顔を埋め(させられ)て寝ていることがあるです。
 


 生協の宅配で注文しておいたもの。
天候不順で 収穫が遅れていたのがようやく 届きました。

生で齧っても噂にたがわぬ甘さです。
品種改良ってすごいですねぇ。
月別アーカイブ
