スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大みそか

今年の年末はゆ~っくり過ごせています。

一昨日作ってみたお餅

蒸したもち米を麺棒で叩けばすぐできる、と思ってたけど
甘かったです!
10分で降参してフードプロセッサーを使用。
ところが お餅用の機能がなくて 大変なことになりました。
 とりあえず、ツブツブを残したまま終了。
ま、喉に詰まりにくそうでいいじゃない。(負け惜しみ)


さて、
「第一も第二もなくて 人生は続いてゆくよ  昨日今日明日」  俵 万智
 
 とかく変化に富んだ(?)人生を送りがちな私ですが
 さて、来年はどんな事が待っているでしょう。
 不安ちょっぴり ワクワク感たっぷり、というところです(^^)。

*****うちのチームの面々の今年一年*****

とん爺 18歳

 5月に18回目の誕生日を迎え、
 9月に仙台市獣医師会より
 長寿を表彰していただきました。
 腎不全と消化器の不調は相変わらずですが お達者猫として頑張ってくれてます。

お福ちん  8歳

2月に頭部の肥満細胞腫の切除手術を受けました。
今のところ 再発はみられず元気で太って(!!)います。

花  来年1月で1歳

 今年2月末に我が家にやってきました。
根の明るいよい子です(親ばかにゃり!)。
手ごわい大人猫たちをどう陥落させるか 腕のみせどころだねぇ。

しのすけ


大勢としては変わりなし。もう少し成長したいものですね。
胃カメラをはじめて飲んだ~(大したことじゃないかな?へへへ)

今日はコメントをオフにいたします。
皆様、よいお年をお迎えくださいね(^^)。


スポンサーサイト
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。