

アンジェリク


今年の我が家のチューリップは アンジェリク

丸っこくて女の子っぽい花ですな。

ゴールデンウィーク、ほぼカレンダー通りなので
明日は仕事だ。
なので 今日は日曜日の気分。



床屋のクロちゃん、元気に爪とぎ中

ところで 先日BMI値を 某サイトで計算してもらったら
標準よりも高く、2.77kg重いと出ました。
確かにそれだけ軽かった時は もっと体調がよかった! 

今は常時だるく、疲れやすくて困っとります。

食事に偏りがないか、運動は適正かなどなど自問自答しながら
この休みを使って体調を回復(減量含む)につとめたいです。


桜、どんどん散っています。
これから 畑作業の季節ですね(^^)。

月別アーカイブ
