

やっぱりそうなのか?

 見てしまいました。

  
 かねがね おふみさんと 話してたんですが・・・。

 花っぺと お福ちんは 実は仲良しで
 (普段は お福が 花を威嚇してます)
 ヒトの目を盗んで 一緒に遊んでいるのではないか、と。

 なんですかな、この光景は。
 花っぺの おしっぽに お福姐が じゃれているですよ!!!



さて、 それぞれ 誰の毛玉ボールでしょう~?

 量が体重に比例してますな~。

左から とん爺  お福ちん  花子なりぃ~。

 オチは特にありませんが・・。

Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/1809-d50cad79

Comment

tororin | URL | 2010.05.28 23:05 | Edit
あららw
これは嬉しい秘密でしたねー!
さば | URL | 2010.05.29 08:19 | Edit
みぃちゃった、みーちゃった♪

でも、何故人目を忍んで仲よしするのでしょうか~??
わかったつもりでいても、猫の気持ちは謎が多いです。

しのすけ | URL | 2010.05.29 12:55 | Edit
◇ tororinさん
 時々、人のいない部屋で お福と花が追いかけっこしているのは
知ってるんです。
 (多分、ケンカじゃないと思うんだけど・・・)

私の目の前では お福ちんは まだまだ 花を威嚇。

  ほんとは 嫌ってるフリをしてるだけなのかなぁ(笑)
しのすけ | URL | 2010.05.29 13:02 | Edit
◇ さばさん
な~んか 変なおふたりさんですな~。

この時の花っぺのお顔ときたら
「お福ちゃん、私のしっぽをどうぞ~」と 目を細めて
大人っぽい顔してましたよ(^^)。

お福ちんは 自分が一番じゃないと気がすまない性質。
私の前では 自分が一番可愛がられてないと 嫌、っていうことで
威嚇するのかなぁ。

ま、観察してると 面白いですね~。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
