スポンサーサイト


シルエット


    最高気温28度。
   あっちかったです。

    午前中の仕事を終えて帰宅後、窓を全開。
   風が家の中を通り抜けていき 気持ちがよかったなぁ。

さて、 ところでレコーディングダイエット。
なかなか良いようです。 体重は少しずつ減。


  写真は 花子

Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/1820-6aea53be

Comment

tororin | URL | 2010.06.24 22:13 | Edit
シルエット 素敵です!

今日は講義お疲れ様でした(#^.^#)

レコーデイングダイエットは何かツールを使っているんですか?
手書き?
しのすけ | URL | 2010.06.25 08:42 | Edit
◇ tororinさん
  レコーディングダイエット、
NHKの番組「ためしてガッテン」のサイトからダウンロードした
記録用紙に 手書きで書き入れてま~す。
(URLにリンクを貼っておきました)

大事なのは 朝晩体重測定して 記入して、
よく見えるところに張り出しておくことのようです。
 
 おかげで ダラダラ食いが止まり、胃もたれがなくなりました!
もともと 私の体重増加の原因は 
夕食をダラダラと寝るまで続けていたことですね~。

講義、来月末まで(9月もちょびっと) 某衛生士さんの学校で 
1科目担当してます。今年で4年目。
なのに、準備に毎度大汗・・・ツイッターでおなじみですよね(笑)。

↑のお写真、外の景色が入っているのが気に入っとります!(^^)
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
