スポンサーサイト


領土侵犯

    なんじゃぃ?
なんじゃい?

    ここは 私のベッド。
    枕がふたつ並んでますが 
    手前ピンクは とん爺用。 奥がわたちの。

    なのに 毎夜 爺さんは 領土侵犯。
    侵犯してくる爺さんのケツを頭で押し返しながら眠る毎日です。

    一度、くちゃくて目を覚ましたってことがあったのはすでに
    ご報告済み。(爺のケツが私の鼻にくっついていた)。
    

Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/1828-722ea7ac

Comment

tororin | URL | 2010.07.05 23:31
顔のそばで寝るのが好きなんですね!
とろりんもそうです。
でも、お腹の側面を押し付けてくるので
くちゃい思いはしたことないです^^;
◇ tororinさんへ しのすけ | URL | 2010.07.05 23:37 | Edit
どういうわけか、とん爺はおしりを私の方に向けて寝るんです~(> <)。
んで、どんどん 私の頭を押してくるので
「むむぅ!」と私も負けずに 押し返し・・。
なんだかオツムのあたりが 毎夜 重苦しいのであります。

とろりんちゃんは お腹ですか。
ふかふかして、それは気持ち良さそうです(^^)。
ハナ | URL | 2010.07.06 17:59 | Edit
が、くちゃくてけっとなったんですね(^◇^)
顔の近くに寝るのは甘えん坊さんですってね。
クッキーは、私の顔の左横、ぶんは夫の顔の左横に寝ています。
まるで、うちあげられたトド二頭って感じ(^^ゞ

昼間、ちょっと横になると、どこからともなくやってきて
私の頭に体を乗せてぐいぐいやるのはチー。
髪の毛をかじったりもします。
どうして横になったのが分かるのか不思議です。
◇ ハナさん  しのすけ | URL | 2010.07.06 22:14 | Edit
あの夜のこと、忘れられませんな~。
 「う~、なんだこの匂いは~」と夢の中で悩んでいましたから(笑)。

ハナさん、旦那様それぞれに 付き添いさんがいらっしゃるんだ~(^^)。
それぞれ指定席ですね。
とん爺の場所はお福も花も遠慮して(?)寝ようとしません。

チーちゃんと同じこと、うちでは全員でします。
私が 昼寝をするため寝室で横になってると
全員、ぞろぞろと集まってきます。
不思議ですよねぇ。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
