スポンサーサイト


スコ-ン

プレーンなスコーン

  このごろ、「できるだけ 手作りおやつにするぞ」
  と 
  妙に気合いを入れてます。

  コレステロール1/3の バターを使って 今日はスコーン作り。
  見かけによらず なかなか美味じゃのぅ(一人でご満悦)。


   ♪花子からお知らせ♪
花子
    明日は七夕さん。 明日だけデザインをちびっと変えますで~。
    来てみてねぃ。

Comment

tororin | URL | 2010.07.06 22:41 | Edit
とってもおいしそう!
私もスコーン大好きなんです。

けれど、スコーン自体は低カロリーなんですけど
私はそれにジャムとクロテッドクリームを載せちゃうので
低カロリーなおやつにはならないんです…

◇ tororinさん  しのすけ | URL | 2010.07.06 22:51 | Edit
生地をスプーンですくって 落として焼いただけ。
でこぼこですけど
スコーンて手軽にできて美味しくていいですよね~(^^)。

クロッテドクリームで食べるとは本格的!
仙台だとなかなか手に入りません。

ジャムやクリームを付けて紅茶といただくと
立派なアフタヌーンティですねぇ。わんだほー!
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
