スポンサーサイト


 この頃のとん爺との毎日

とん爺+ご隠居
金曜日 実家のご隠居とのん子母が とん爺に会いに来ました。
 (ウォークインクロゼットにて。手前がご隠居)
  
 とん爺の現在の本拠地は 寝室。
 ここで静かに横になって1日を過ごしています。

 そこに私が乱入して「だいじょぶかぁ~!」と
 とん爺を揺り動かし
 安眠妨害しとります (~ ~;)

 必要最小限の治療をして
 あとは静かに過ごしてもらう。
 私ができるだけそばにいる。
 でも 私はできるだけ 普段の生活をする。
 ・・・・そんな風に決めました。
 でも 最後のが難しい~。

 

 

Comment

めしばん | URL | 2010.07.18 00:54 | Edit
ちょっと蒸し暑くなってきて、大儀だネェ。
おぢいちゃん達が会いにきてくれたんだね。
お愛想できたかな。
おばちゃんも、爺の姿みたから安心して寝るね、おやすみ。
◇ めしばんさん とん | URL | 2010.07.18 01:15 | Edit
やれやれ ムシムシしますなぁ。
体に堪えます。

ウォークインクロゼットでのんびりしてたら
ご隠居さんやのん子母が 「とんやどしたー!」と入って来て
頭をグリグリ。
ひとまず安心して帰って行ったみたい。

めしばんおばちゃん、いい夢みてにゃ。
ぼくはこれからしのすけ母ちゃんを寝かしつけてから寝ます。
(毎晩のぼくの仕事にゃんです)
tororin | URL | 2010.07.20 14:57 | Edit
この気候だと元気な猫でもぐったりしちゃうので
心配ですよね。
体調チェックがんばってください!
◇ tororinさん しのすけ | URL | 2010.07.20 22:58 | Edit
暑さと寒さ、どちらも猫には大敵なんですね~。
特にご老体だと。

わたし、油断してました。
室温に気を配らなくちゃいけませんよね
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
