スポンサーサイト


送り火

いい香りなのだ

陵子おねい様からのいただいたキャンドル。
 とってもいい香りです。
 今夜はこれを 送り火に。

今日はカステラ作りにチャレンジ。
かなりキメが荒くなってしまいました。しっとり、って塩梅が難しいですな。
油を使ってないので まあまあ体に優しいお菓子といえましょう。
味は悪くないですよん♪
かすていら~
 参考レシピはこちら(クリック)

Comment

陵子おねい様 | URL | 2010.08.18 09:47 | Edit
ペンハリガンのHPでこのキャンドルを調べてみてびっくり!!
そうと知っていればオトナ買いをしてきたのに~
これはイギリスのアウトレットモールで買ったので安かったの。
アリガタク火をともしてやってください。
◇ 陵子おねい様 しのすけ | URL | 2010.08.18 20:53 | Edit
わたしも 調べてみて「しぇぇぇぇ~~!」
うちには カメヤマローソクもありますけど・・

ほんと、ありがとうございます。
とんのスペシャルスペースではユリの花と一緒にキャンドルを置いてます。
送り火のためにつけたら
ユリとペンハリガンの香りが相まって
素晴らしい香りになりましたよ。相性がよかったみたい。

あ、一応、5時間つけて消しときました。
あとはちびちび使わなくちゃ。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
