スポンサーサイト


ゴールキーパーごっこ

キャッチ
  花のお気に入りは 暁さんのフェルトボール。

  私が 転がしたものを 花がキャ~ッチ。
  こうして しばし遊びます。

花ちん、どうも以前から血尿を時々出していたようです。
明日、病院に行ってきます。

気が付かなかったとは
ウカツだった。

Comment

ハナ | URL | 2010.09.10 18:25 | Edit
花ちゃんに川口さんも川崎さんも真っ青!
ニャールドカップ有力選手にゃ(^-^)
| URL | 2010.09.10 19:41 | Edit
そう!川口さんも真っ青かも(笑)。

これだと↑あまり動きがないように見えるんですが
結構 ナイスキャッチの花ちゃんでした~。
こうやって遊ぶの、なかなか面白いです。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
