スポンサーサイト


食欲の秋到来か!

モンブランロール♪

ぼちぼち栗のお菓子が出回るシーズンですね。

昨日 モンブランロールを買ってきました~♪

今日で完食しました~♪
あ、ひとりでです。ーー;

ところで 6月に始めたレコーディングダイエット。
計測回数は減りましたが続けています。
2kg減って
なんとか維持しています。
ほんとはあと2kg減らしたいところ。
体脂肪も 30%(以上)から27~8%まで来ました。
(27%以下だと標準)

またがんばろー!

Comment

ella | URL | 2010.09.18 22:10 | Edit
美味しそうですね!
栗の季節、嬉しいです。 くり関連製品大好きです。
勿論栗そのものだけでも大好きで、食べだすとなくなるまで止まりません。。。
ハナ | URL | 2010.09.18 22:43 | Edit
私だと、一気に食べちゃう・・・だからどすこいなのね^^;

細く長く続けるのが良いんでしょうね。
偉いっ!(^-^v
◇ ellaさん しのすけ | URL | 2010.09.19 07:57 | Edit
焼き栗、美味しいですよねぇ~。
爪が痛い、とかいいつつ私も際限なく食べてしまいます。

先日デパ地下に行ったら
モンブラン、栗ようかん・・という具合に栗・栗・でした。
あと、もう ハロウィーンのグッズなども。
それはちょっと早すぎじゃないですかねぇ~。
◇ ハナさん しのすけ | URL | 2010.09.19 08:04 | Edit
実に・・私、ヤマザ○のロールケーキなどは
一気食いしちまいます。だからキケンなので買いません!

この↑のケーキはぶっとくて クリームもヘビーなので
さすがの私も1日では歯が立ちませんでした(笑)。
しかし、正直な話・・思ったほど美味しく感じなかった。
ついでにいうと、例えば
仙台の老舗の某ケーキ屋さんも味が落ちてる気がして買わなくなりました。

舌が肥えたのか、それとも このご時世の影響なのか(品質等・・)

レコーディングダイエット、うちのにゃんずのために健康管理せねば、という
動機で始めました。緩んできた気を引き締めねば・ねば~。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
