スポンサーサイト


珍しく起きてるぞ~。お福ちん

お福ちんだ

爪とぎの上でちょっぴり
憂いを含んだお福ちんでござる。

1日のほとんど 寝室のベッドの上で寝そべって過ごし、
ご飯の時間だけ ドスドス(ほんとに音がします)突進してくるお福ちん。

今日は久しぶりに起きてる写真が撮れました。
こりゃ、載せなくちゃ~。

Comment

ハナ | URL | 2010.09.20 18:16 | Edit
大奥取り締まり、時々こうして監視をしないと
若い姫や○×△な下僕が何をしでかすかわからぬからのう(にゃははは)
◇ ハナさん しのすけ | URL | 2010.09.20 18:45 | Edit
うちは 大奥ですよねぇ~!
御台所の次に偉いのが 御年寄でしたっけ?
(NHK大河ドラマ「篤姫」の稲森いずみさん役)

御年寄 お福様、夏季休業状態(寝室で大の字になって寝てばかりでした)
から 突如ヤル気を出したようで この頃
下々がさぼってないか巡回するようになりました(笑)
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
