スポンサーサイト


なごり

なめなめ~♪

浄水器を舐める 花ちん

お腹がすくと浄水器を舐める花。
水が欲しいのかと思っていましたが
どうやら 母猫のおっぱいを舐める行動のようです。

浄水器、舐めるとわずかに水がしたたるのです。

蛇口をひねって水を流すと
花はたちまちそこを離れます。

*****
敬老の日の今日。

実家に電話したら
「うちには老人はいません」といわれまして・・。

しかし
膝・腰痛・肩こりの話で盛り上がりました。

Comment

ella | URL | 2010.09.21 14:37 | Edit
可愛いお顔でなめなめ・・・お母さんを思い出していると思うとちょっと胸きゅんですね。

でもしのすけ家で幸せに暮らせて本当にラッキーですね。
◇ ellaさん しのすけ | URL | 2010.09.21 17:10 | Edit
花ちん、生後7週間くらいでショップに出てたのです。
だから お母ちゃんが恋しいのじゃないか、と
ちょっと胸が痛みます。
しゃがんでいる私のスカートの中に潜りこんで
ゴロゴロいったり・・赤ちゃんの行動がそのまま残ってる感じがします。

この浄水器のなめなめ、その行動の一部では、と気が付いたのは
最近のことです。
実の母ちゃん代わりにうんといい子いい子してやらねば~!

あ、ところでellaさんちの タムちゃんとフロドちゃんのお姿を
何処かのサイトでめっけました!(お気に入りに入れたはずが 忘れた~)。
たしか、ansanの掲示板にもあったかしらん。記憶の彼方ですが・・。
ella | URL | 2010.09.21 23:21 | Edit
ansanさんの掲示板にもあったと思いますが、大阪で保護活動をしているkennyさんの所から来ました。
大阪から飛行機で東京に。2004年の6月です。

私はずぼらな性格なのでブログとかhpとかもってません。 
唯一日記をタマ~~~に書くのがmixiのkennyさんの里親さん仲間のマイミクに公開の日記です。
あ~~それと、猫関係ではないのですが、以前通っていたキャノンのeos学園の関係のサイトです。
実は、
6年くらい前から始めた一眼レフカメラにはまってしまって、以来猫はもちろんの事、いろいろもろもろ支離滅裂に、スナップから風景、花、テーブルフォト、モノクロ、などなど撮って楽しんでます。
しのすけさんのお写真もステキだなと拝見してます。
◇ ellaさん しのすけ | URL | 2010.09.22 09:53 | Edit
やっぱり、ansanの掲示板でしたね。
あと、最近見たのはkennyさんのサイトだったかもしれません。
そこに
「ellaさんは写真が上手」と書いてありましたよ!

お写真の数々、見たいですねぇ。
私はキャノンのフォトサークルに所属してたこともあったのですが
出席したのは2回!結局、きちんと学ぶこともせず
撮った写真もプリントするのが非常に稀(年に1回あるかどうか)。
撮影した物をスライドショーで観るのが楽しみって毎日です。
 でも 写真は楽しいですよね(^^)。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
