スポンサーサイト


はい、ぽぉ~ず

ぽーず

このごろ、ようやくお福ちんの動く姿が見られるようになりました。

暑さ真っ盛りの時期は 
ほぼ一日寝転んでいて むっくと起き上がるとご飯、
食べ終わると また寝転ぶという生活でした。

ま、人間も似たようなペースでしょうかね。

本日、カメラを向けると
しっかとぽぉ~ず!

ところで、ガラスに映り込むしのすけ。
髪がベートーベンのようになったので明日、美容院に行ってきます。
「ベートーベンになったら美容院」が私の決まりです。
ジャジャジャジャ~ン♪

Comment

ella | URL | 2010.10.01 21:51 | Edit
きりりと正座のお福さま・・・もしかしてお胸が豊かすぎてお手ての間隔が空いている?
豊満な肉体美v-150貫禄一杯ですね。

無邪気なお顔が可愛いですv-238

がラスに映っている観葉植物、ポトス?でしょうか、豪華にたわわに下がってますね。
とんとん | URL | 2010.10.01 22:14 | Edit
お福ち~~ん
お手手ちいさすぎるわよー(笑

昼休みに超特急でカットしてもらって帰社。
もちろんバレバレですが、誰も何も言わなかった・・・
(ちょっと悲しかったりして)
パーマとかカラーだと昼休みは無理だけど、
カットだけなら昼休みもありだな~と思いました。
お店も空いてるし。

のりきち | URL | 2010.10.02 09:59 | Edit
お福ちゃん、かわいい~~。
「私に夏場の記憶はない」って感じかな~。うふふ~。
はぁ~抱っこしたい♪
ハナ | URL | 2010.10.02 14:07 | Edit
お福ちゃん、モデルごくろうさま~♪v-344
むぎゅっと抱きしめたい(^-^)
家の猫たちはカメラを向けると迷惑そうによそ見します^^;

緑が素敵!!
で、しのすけさんの肘の前に花ちゃんが寛いでいるように見えるのは気のせい?
◇ ella さん しのすけ | URL | 2010.10.03 11:59 | Edit
>もしかしてお胸が豊かすぎて
はい~、そのとおりでございます(笑)。
これで精いっぱい揃えているつもりのようです。
本にんのために できるだけいいアングルを選ばねば、と苦心してます。

ellaさんちのタムちゃんと 表情が似てるなぁと思っているお福ちんです。

グリーンは ライムポトスとフ入りのポトスです。ぴんぽ~ん♪
ものすごく生い茂ってしまい現在、床を這っております。
そのうち写真をアップしますねぃ。
◇ とんとんさん しのすけ | URL | 2010.10.03 12:05 | Edit
お昼休みを有効利用、賛成です!確かに美容院に行くと半日つぶれますからねぇ。
わたしは ついでにアロマオイルでの頭皮マッサージもしてもらって
リラックスタイムにしてます。

お福ちん、手足みぢかく、お手手もちんまりしてますで~。
動くだけで 笑いをもたらしてくれるありがたい体型です(笑)
◇ のりきちさん しのすけ | URL | 2010.10.03 12:09 | Edit
たしかに、お福ちんには夏の記憶がすっぽり抜け落ちているのでは。
いや~、これだけ猫って寝るものか、というくらい
寝てましたよ!
ときどき 心配になって 揺り動かしたりしました(笑)
 蓄えたエネルギー、これから大ブレークでしょうか。
今日も盛んに花ちんを威嚇してました!
◇ ハナさん しのすけ | URL | 2010.10.03 12:15 | Edit
お福は骨格が小さめで(適正体重4kg程度)
抱き上げるとでかいボールのような感じです。
どういうわけか カメラを向けるとどんぐり眼でじ~っと「凝視」。
これはこれで
いい写真がなかなかできないんです。(睨んでるような顔になっちゃうのだ~)

このポトス、ものすごい成長で
実は2巻きほどして垂らしてます。が、現在床を這っとりまして
どこまでいくのか見守っている状況で~す!

私の肘の所にあるのは 猫型に広がった新聞にゃりよ(^^)。
ほんとだ、猫に見えますね~。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
