スポンサーサイト


花ちんのくせ

おしっぽ

朝6時25分は しのすけ母ちゃんの
テレビ体操の時間。

「足を肩幅にひらく」と~

必ず 花ちんが 間にするりと入り込んできます。

なんか ちょっとやりづらいのよね。

そういえば、
とん爺は 私が体操を始めるとテーブルの上にあがって
振り上げる私の腕に 猫パンチをくらわしてましたっけね。

お福ちんは ・・・我関せずです。

猫の性質もそれぞれですが
お福は マイペース。
とん爺や花ちんは 私の挙動を気にするタイプのようですね。

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
