スポンサーサイト


今日も一生懸命

お福です

お福ちん 爪とぎ中~。
万事 まったりな 花ちんと違って
お福ちんはいつも一生懸命だ。

それが なんだか笑えてしまう~。

*****
ブログの更新がこのままフェードアウトしそうでござる。

日々是好日の名にかけて
一日 小さな 面白いことを見つけて更新すべし!

いや、せめてお福ちんと花の写真は載せ続けていこう。

・と 念じました~。

Comment

のりきち | URL | 2010.11.13 22:56 | Edit
何事にも一生懸命のお福ちゃん、えらいぞー!
おばさんも事あるごとに、一生懸命!と口にするけど
行動がついていきませんの。にょほほ~。

>フェイドアウト・・・
れれれれ~それではリクエストをば。
近頃美味しかったものとか
綺麗な場所とか(街の中とか)ぜひぜひ。
しのすけさんの存在を感じたいというのが
一番の願いですけれども。
◇ のりきちさん   しのすけ | URL | 2010.11.13 23:16 | Edit
お福ってのは しっかり者というか生きるのに一生懸命というか。
見ていると感心します。
「見習わねばねぇ~」と思うこの頃です。

ブログ・・ほんとに 足・・(?手?)が遠ざかってしまいがちになりました。
以前は 日記代わりだったのにねぇ。
ちょっとしたことも「記事にしよう~」なんてウキウキしたものでした。

しかしこの頃は
あれこれと制限がかからざるを得ないな~と思うようになり
(というか 自分でストップをかけてるんでしょうね)
記事を作りにくくなってまいりました。

にゃんずの様子の合間にちらほら 私の姿が垣間見られればいいかな~、
って 今思っているところです。

いずれにしろ、
もうちっと日々の暮らしに 楽しみを発見する心の余裕が必要ですね~。
まうまま | URL | 2010.11.14 00:19
私も、お福ちゃんを見習って、一生懸命に生きよう!!
◇ まうままさん   しのすけ | URL | 2010.11.14 01:01 | Edit
お福って 猪突猛進、自分の好き嫌いははっきり、
遊ぶのもかなり気合いが入ってて・・・

おっとり刀の花ちんとは対照的です。

観察してると 結構感心してしまいます。
猫に学ぶことも多いわね~(^^)
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
