スポンサーサイト


朝食は 5時

は・な・こ~

「おかわりっ!」 (真剣な 花ちん)

うちの朝食は 私が起きがけの5時。
一日の最初の仕事であります。

まだ外はまっくらけ。


***今、紅葉のシーズンなので 散歩時の写真***

IMG_1642.jpg
 大橋 (黒い影は大橋のものです)下は広瀬川。

Comment

ella | URL | 2010.11.23 23:55 | Edit
5時起きですか、早いですね!
早起きが苦手な私には5時は夜中です。(笑)

で、我が家のフロドもタムちゃんも、朝食は遅めです。
タムちゃんなんか朝起きてもご飯がまだだと一度お昼寝の押し入れに入って寝てしまって、私が起きた気配で出て来ます。どう言う訳か夕方から次の朝まではリビングで過ごすタムちゃんです。で昼間は押し入れの中で。日光浴しなくていいのかと心配になります。
一方フロドさんは、日光浴が大好きで、昼は太陽を求めてジプシーです。
ハナ | URL | 2010.11.24 08:27 | Edit
我が家といい勝負!
花ちゃん朝から食欲旺盛で、健康な証拠ですね(^-^)

大橋・・・こちらにもありますよ、千住大橋ってのが。
良いお散歩コース♪
川付近は風がひんやりで、風邪引かないようにね。
◇ ellaさん   しのすけ | URL | 2010.11.24 10:04 | Edit
にゃんずは 人の生活ペースに合わせてくれますよね。
私は超朝型なので みにゃさん、早起きでして・・・。
ellaさんは 夜型なんですね。

私が起きると同時に わらわら~と お食事処(キッチン)に
みな 駆け出します。

タムちゃん・・・・ぷぷぷっ! 写真をなかなか撮れないわけですね。
同じキジのせいか(?) お福も暗いところに居ます。
ほんとに 蓄熱(日にゃたぼっこ)も 猫のお仕事だと思うんですけど・・。
◇ ハナさん   しのすけ | URL | 2010.11.24 10:09 | Edit
ハナさんも 朝型ですか!
今の5時は まっくらですなぁ~。

起きがけの ご飯の準備はちょっとしんどいですが
(体が十分に動かないし ぼぉ~っとしてるし)
にゃんずの 期待に満ちたお目目には負けますね。

千住大橋、大きなアーチ型の欄干のあの橋かな?
こちらの大橋は 小さな大橋(笑)です。
川があるとその周囲は自然がありますよね。
こちらの大橋もそちら同様、よいお散歩スポットになっとります(^^)。

ハナ | URL | 2010.11.24 17:25 | Edit
言葉がたりませんでした。
良いお散歩コースはそちらの大橋のことですわん。
千住大橋辺りは車でしか通ったことがないです。
交通量も多いので、多分あんまり良くないかと^^; あ、千住の方に叱られるかな?
◇ ハナさん しのすけ | URL | 2010.11.25 09:55 | Edit
あい。ありがとうございます。
やっぱり あの大きな大橋が千住大橋かな。

人口が多いし 住宅もきっちり。東京ですものねー。
車はそりゃ多いでしょう。
でも 東武線から見る川の景色は 嬉しいです。
(実は北千住は電車で眺めるだけでした~)

文字通り 関東平野でひろ~い平地が広がってる東京。
山あり谷ありの地方から来ると 「わ~、まっ平ら。土地の変化に乏しい」
って思ってしまいます。
その中で 川があるのはやっぱり いいことですよ~。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
