スポンサーサイト


モッタイナイ

クリスマス~♪

12月に入りました。

春に「今年は クリスマスツリーを買うぞぉ~」
と心に誓っていました。

・・で、
先日 マンションのロビーに
「ご自由にお持ち帰りください」の文字と ツリーが!

どうやら 引っ越す方が荷物整理をしていたようです。

キョロキョロと周りを見渡し(なぜか人がいないことにホッとして)
お持ち帰りしてきました。

小さいけれど
なかなか おされなツリーで 電飾までついてます。
モウケタ。

花ちんが盛んにアタックしてきますので
クリスマスまで防衛戦は必須。

お福ちんは まったく関心なし。
相変わらず 温泉座椅子とオコタの中を
行ったり来たりして
ちょっと心配なくらい寝てる~。

Comment

さば | URL | 2010.12.01 21:44 | Edit
びっくりするほど良いタイミングで、しのすけ家にツリーが電飾つきでやってきたのですね~。
うーむ。。ちょっと早いプレゼント…って考えるのはちょっと寂しいか^^;
でも、こういう「思いがけず」っていうの、嬉しいですよね!
ツリーも新しいお家でまた大切にされて幸せでしょう。
今頃電飾をピカピカさせて、チーム全員(多分しのすけさんが一番)テンションを上げていることでしょう。

写真のお福ちゃんの寝姿がタローくんにそっくり。。ふふふ~♪
とんとん | URL | 2010.12.01 23:09 | Edit
ラッキーでしたね。
赤いお林檎がかわゆい♪
師走っていうとあわただしくなるけど、
メリクリ月間と思えばたのしー。
我が家も踊るサンタ以外のメリクリグッズを調達しよー。

はなっぺちゃん まだまだおこちゃまだねぇ。そこがまたかわいいんですよね
ろん | URL | 2010.12.02 08:47
ひと足はやくクリスマスプレゼントをいただいた気分ですね。猫ちゃんも大喜びではないですか。w
◇ さばさん しのすけ | URL | 2010.12.02 11:31 | Edit
「強く願えば望みは叶う」ってどこかの本で読みました。

どういうわけかこの春から お福ちんをだいて
ジングルベルをうたいつつ(春なのに・・・)
「今年はクリスマスツリーを ど~んと買うぞ」と言ってたのです。

この 念が通じたのでありましょうか!!
目の前に「ご自由に云々・」の紙をくっつけたこのツリーを見た時は
「はっ!」としました。

ところで、電飾 あまりにチカチカうるさいので電源を切りました~。
さばさん、是非見に来てね~(^^)。
◇ とんとんさん しのすけ | URL | 2010.12.02 11:36 | Edit
とんとんさん、忙しそうですね~。
体に気を付けて山を乗り越えてくださいね。

1年の締めくくりに
心ワクワクのクリスマスを迎えるのが 今年の楽しみだったのです。
子供時代にもどって ロマンチックに浸りたいかも。
今年はなんだか 懐かしいことがしたくなっておりますの。

あ、とんとん邸の踊るサンタが今年も見られるかな!!
◇ ろんさん しのすけ | URL | 2010.12.02 11:43 | Edit
こんにちは(^^)。

クリスマスまであと20日以上もありますが
巷の雰囲気に乗せられて タダでゲットしたツリーをさっそく飾りました。

今年の春からジングルベルを歌って「ツリーを買うぞ」と
叫んでたのが天に・・いや 上の階の人に(引っ越しされて行った方)届いたのでしょう。
 一生懸命願うのは大切だ、とこの一件から学びました~。
いや~、モウケタ。

花(茶色の猫)は ぶら下がってる飾りをつっつきまわしてます。
はたして ツリーはいつまで無事でいられるでしょうか~。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
