スポンサーサイト


かまくらスペシャル

これがかまくらスペシャルだ


犬猿の仲の 福花コンビ。
ホカペ+コタツ(熱源はホカペ)には 
どちらか ひとりしか入りません(ほとんどお福)。

で、母ちゃん一計を案じて
↑のような かまくらスペシャルを制作。

・・というか 穴をあけたダンボールをひっくり返して
ホカペの上に置いただけですが・・。

可哀想なシンデレラ姫花のためと思ったのですが
使えたのは1回きり。
いぢわるなおねいちゃんにまた追い出されてしまいました。

となかいくん

「となかいさん、花はどこで寝たらいいの?」
 今日も シンデレラは温かい寝場所を求めてさまようのであった~。
***
  あ・・花ちん、コタツが空いてるよ~***

Comment

ella | URL | 2010.12.17 20:39 | Edit
憂いに満ちた花ちゃんのお顔がいじらしいです♡

トナカイさんも可愛いわ♪
とんとん | URL | 2010.12.17 22:02 | Edit
はなっぺちゃん がんばれ!

トナカイさんのうしろの花ちゃん いい感じに撮れてますね。
はやくクリスマスグッズ買いに行かないとクリスマスがおわっちまいますねぃ
◇ ellaさん しのすけ | URL | 2010.12.18 07:10 | Edit
猫同士のことなので
本当のところ、
どっちが可哀想なのかはわからないのですが、
時々ニンゲンが余計なおせっかいをしたくなっちゃうんですよね~笑

ちょっとクリスマス気分を出したくて
頂き物のトナカイさんを撮ってみました。
実は 花ちんの表情を撮るのに ねこじゃらしを振ったりして
ひと汗かきましたわ~。
◇ とんとんさん しのすけ | URL | 2010.12.18 07:16 | Edit
花ちん、寝場所を求めて あちらこちら 移動しとります~。~ ~;
いったんお気に入りの場所が出来ても
やがて お福ちんに分捕られるのです。

一度分捕られてしまった所を使う場合は相当に警戒しながら、のようです。
お局に気を使う新人生活は まだまだ続きそう~。

今年は アットホーム的にクリスマスを楽しみたい、
そんな気分です。
折をみて そんな写真が撮れたらいいな~。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
