スポンサーサイト


見合って 見合って~

IMG_2160.jpg

わたしの書斎机の上。

お福ねえさんは唸ってま~す。

今日の花ちんは お姐さんにかまってもらいたくて
しかたなかったようです。
しきりに 付いて歩いてました。


(今日のクリスマス的色)IMG_2166.jpg


ベーカリーのクリスマスコーナーにあった
ベリーのデニッシュ。
甘味控えめ。
一緒に買った 冬野菜のパイと共にお昼に食べました。

Comment

のりきち | URL | 2010.12.20 08:30 | Edit
なんとなく・・安泰なお顔にも見えますが
お福ちゃんとしては、これ以上譲れないってとこなのかな?
お福ちゃんの気持ちもわかる気がするし
花ちゃんのストレートで素直な気持ちもかわいいしな~。
女子同士の楽しさと難しさと・・・あるのかな?
我が家のお二人さん、近頃めっきり大人しくなりました。
ちょっと寂しいです。(^_^;)

チェリーのクリスマスカラー、綺麗ですね~♪
◇ のりきちさん しのすけ | URL | 2010.12.20 13:43 | Edit
相変わらずの
お福姐さんの唸り声の中、
花ちん、果敢に 「フレンドリー~♪」攻撃をしております。

もしかして
お福ちんにとっては 洋猫の花が 別もんに思えるのかも。
例えば ライオンと トラ、とか そんな違いに感じられるのかなぁと
想像してみたりしてます。

それにしたって、のりきちさんちの 福ちゃん、グーちゃんは
不思議に近い距離間を保ってますよね~。
うちも なんとかならないものか。

 クリスマス感をかもしだすお菓子は 色やデザインが可愛いです(^^)。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
