スポンサーサイト


お福ちん スイッチ入る

やっほーぃ


オコタの中で へそ天で寝てばかりのお福ちんですが
(ほとんど 撮影不能)
私の朝からの部屋の模様替え作業中に がぜんハッスル。

床にでんぐり返って、走り回って・・・

とうとう 1年ぶりに冷蔵庫に上がりました。

今はまた スイッチが切れて 寝てます。

**ベッドを北部屋~南部屋に運んだり戻したり。
その度に各部屋を新しいレイアウトにし・・・
結局 また 北部屋に戻りました。
寝るのに 落ち着く場所ってのがあるんですね。****

Comment

すかぽん | URL | 2010.12.24 01:23 | Edit
うちのふくさんも、たまにでいいから
スイッチ入ってくれるといいんだけどなあ~
ホント、冬場は撮影不能状態ですよね(:_;)。
お福ちん、颯爽としてますね(^^)。
のりきち | URL | 2010.12.24 10:56 | Edit
おおぅ~可愛い~~♪
なんとなく・・・煙突から降りてきたサンタさん風?ふふ♪
冷蔵庫に貼ってある磁石も可愛いっす♪
ハナ | URL | 2010.12.24 17:26 | Edit
お福ちゃんは お手伝いがしたかったのでしょうか・・・
家の猫たちは一度も冷蔵庫に乗ったことがないです。
なので上は埃だらけ(あは、猫のせいにしちゃってる^^;
場所や寝床 枕がかわっても、どこでもいつでも寝られる私です。
◇ すかぽんさん しのすけ | URL | 2010.12.24 23:22 | Edit
突然ヤル気を出したお福です。
今日も冷蔵庫に登ってました!

この時期、オコタにもぐってるか
日向でごろ寝・・・。撮っても同じ図ばかりで
ブログのネタ探しに 困りますのぅ~。

思い余って、サンタの帽子でも被せるか、と
思っていた矢先でした~。
◇ すかぽんさん しのすけ | URL | 2010.12.24 23:27 | Edit
例によって 得意のどんぐり眼になっているお福ちんです。
登る前には「登るぞぉ~」と雄たけびを上げてました(笑)。

冷蔵庫に貼りつけてるのは
「太った猫ちゃんへのご飯のあげかた」
「低GI(グルコースインデックス)の食材」
・・・のダイエット関連が多いんですよ~。
マグネット、旅行のお土産が多いですね(^^)。
◇ ハナさん しのすけ | URL | 2010.12.24 23:31 | Edit
うちでは 冷蔵庫に登りやすいように 棚をセッティングしてあるんです。
お福がもっと軽量な頃、
高い所に登りたがったので。

久しぶりの冷蔵庫登り、この重量級のお福ちんが
意外に身軽に出来てました。

ところで 寝場所。
北部屋に戻ったら やっぱり落ち着きました。
どういうことなんでしょうねぇ。
どこでも寝られる・・身体・精神が健やかな証拠です。
うらやまし~!
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
