スポンサーサイト


ぶろーっく

IMG_2777.jpg
「読んじゃだめ!」



電気スタンドの明かりをブロック。読書を妨害する花ちん。

TVの龍馬伝で竜馬が暗殺された頃に1巻から読み始めた
「竜馬がゆく」全8巻も ようやく6巻までたどり着きました。
わたしゃ、読むのが遅いんです。

花ちん、竜馬がゆく、読んじゃだめですか~?

Comment

すかぽん | URL | 2011.01.13 19:21 | Edit
うふふふ(^^)。
なにかに熱中すると、なぜかお邪魔してくれますよね~(笑)。
下僕が他のことにうつつを抜かすのがお気に召さないのでしょーかね(^^;)。
でも、そういう時の顔って、一生懸命で可愛いんですなあ♪
で、ついついなでなでしちゃったりして…
花ちん、可愛い(*^^*)。
ukurinpon | URL | 2011.01.13 20:27 | Edit
花ちんはしのすけかあしゃんが読むものはなんでもブロックしたいのかな?うちでは読むものだけじゃなくてパソコンもそうです。

りょうまが行くは中学のときに読みました。今読んだらきっと違う印象を受けるでしょうね。
 ◇ すかぽんさん しのすけ | URL | 2011.01.14 11:10 | Edit
がっちり ライトをさえぎって
動いてくれない花ちんでした。

あのちっこい頭で どうしたら妨害できるか
わかってるんでしょうね~。

「こら~」とはいうものの
怒れません。
「どうだぃ?」という得意げな顔してますしねぇ~(笑)
 ◇ ukurinponさん しのすけ | URL | 2011.01.14 11:17 | Edit
そうそう。うちも パソコンもブロックされます。

どかせばいいのですが
やっぱり なかなかできませんね~。
いじらしいような気がして。

そのまま諦めです。

「竜馬がゆく」、中学生の時読んだんですか~。
わー。8巻もの長編を。
私はTVを見るまで 坂本竜馬にはまったく関心がありませんでしたの。
でも彼のやった仕事を知って驚いてます。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
