スポンサーサイト


イチゴ と 餡子

IMG_2893.jpg


食後のデザート。

餡はのん子母お手製で
代用糖のアステルパームを使ったものです。

イチゴの爽やかな酸味と餡って合うんですねぇ。


サイトトップページをシンプル化しました。

また、
チームメンバーの プロフィールを付け、
とん爺のオンラインギャラリーアルバムも加えました。

さらに、このブログのリンクに

■ 旧 日々是好日、
■ とんとお福のアルバム、
■ 季節のメモ帳
を加えました。

Comment

ハナ | URL | 2011.01.18 08:02
とんちゃんが山盛り(^-^)


いちご大福が食べたくなりました♪
◇ ハナさん | URL | 2011.01.18 09:26 | Edit
とん爺のアルバム、私以外のパソコンでも見られるとわかり、ほっ!
 ありがとうございま~す(^^)。

イチゴ、好きな方が多いと思いますが
わたしは さほどでもないのです。
一人暮らしなので 大粒のとよのかを一ケースいただくと 食べきれず・・。

痛んできてしまったので応急処置でした。
もちろん!イチゴ大福を思い出して!!
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
