スポンサーサイト


しのすけ キレて

IMG_2980.jpg

 
ペロリでした


心新たに始めたレコーディングダイエット。
玄米食にし、
早朝、スロージョギングを始めるという
努力の甲斐もなく 1kg増加。

とうとう 昨日 キレましてん~。

菓子パン、お餅、餡子、ご飯何杯ものお代り・・・・
食欲が暴走。

我慢に我慢していたお菓子を買ってきて
一気に食べて
ようやく食欲の猛獣が大人しくなった模様。

でも しばらく レコーディングダイエットする気にはなれないね~。

食べたいものを我慢して
何が楽しかろう?

Comment

ハナ | URL | 2011.01.20 18:50 | Edit
わぁ~ん!美味しそう!
目の毒(^^ゞ
明日、ずぇったい食べてやる(^-^)

>食べたいものを我慢して
 何が楽しかろう?
yes yes 同感! で良いのかにゃ(^^ゞ
◇ ハナさん | URL | 2011.01.20 20:49 | Edit
ふっふっふっふ♪
ずぇったい 食べてやってくださ~い。

今日の出先の近くには
この辺でちょっと有名なお菓子屋さんがあります。
シュークリームとカヌレ、
我慢に我慢を重ねてたけど
とうとう 食ってやりました!

レコーディングダイエット、自己嫌悪に陥るばかりで精神衛生によくないから
ストップしました。
えっへん!
さば | URL | 2011.01.20 22:46 | Edit
>食べたいものを我慢して 何が楽しかろう?

そのとおぉぉぉ…り!<(`^´)>



雲行き怪しき女子ダイエット部。。。

ま、記録はしなくても体重計に乗る習慣はキープしましょ♪
◇ さばさん | URL | 2011.01.21 02:16 | Edit
あまりに「ダイエットダイエット」とやっていると
ダイエットのために生活しているような
感じになってきました。
しかも まったく効果がない!
 
食へのこだわりが強すぎる気がしてきました。
拒食症と過食症のはざまにある感じです。
ちょっと不健康。

ここは 自分をいじめず
解放してあげたいと思いました。
体重測定は1日1回くらいはやりましょ~(^^)。

いやはや、ダイエットとはやっかいですね~。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
