スポンサーサイト


ベーグル焼いた

IMG_3800.jpg

外は冷たい雨。
こんな時には パンを焼いてみたくなるです。

久しぶりのベーグル。
どうしても市販のもののようにはならないけど
手作り感満載で
それなりに満足なんです。

クリームチーズが合いますね。
あと、
明日はアボガドとエビでもはさんでみよう♪

Comment

すかぽん | URL | 2011.03.08 02:23 | Edit
お風邪のほうは、大丈夫ですか?
この時期は、寒暖の繰り返しに身体がなかなか
ついていかなくて、しんどいですね~(:_;)。
ベーグルおいしそう♪
アボカドと海老は最強コンビですねえ♪
あと、わたしはスモークサーモンとカマンベールも好きです~(*^^*)
ああ…おなか空いてきちゃった(笑)。
のりきち | URL | 2011.03.08 06:05 | Edit
ベーグル、美味しそうな焼き色がついて
パクパク食べたくなりますね~。
作りたくなるときは、食べたい時かも?
生地がさっぱりしてるから
挟み込むものは綺麗な色と濃厚なものが
あうのかな?
σ(^^)は、あっさりレタスとハム+チーズかも。
あ、やっぱりチーズ入っちゃった。
ハナ | URL | 2011.03.08 09:11 | Edit
何でも作れるんですね!
ローカロリーのベーグル大好きです。
いつも冷凍してあります。
お取り寄せですが(^^ゞ
トーストすると皮がぱりっとして気に入ってます。
ジャムだの餡ペーストなど気分で変えて
緑茶をお共に・・・あは、変わっているでしょ^^;
◇ すかぽんさん | URL | 2011.03.08 21:41 | Edit
ここ数日は真冬のような気温。
一度暖かさを味わうと 身に堪えますねぇ~。
先日は油断して・・
実は 夜、お風呂上りで外出しちゃったんです。
おかげさまで今日はもう 風邪は抜けてくれました(^^)。

ベーグル、今朝は
茹で卵+アボガド+コールスローで
いってみました~。
スモークサーモンとチーズの取り合わせも
旨いっ♪
◇ のりきちさん | URL | 2011.03.08 21:46 | Edit
お天気がどよよ~んとしていると
特に パンを焼く匂いが恋しくなります(^^)

オーブンレンジだと
なかなか 思ったような焼き加減にならないのが
残念。
いつもレシピ本より温度を20度上げ、
時間も5~10分延長して焼いてます。
なので パンは若干乾燥気味(~ ~;)。

プレーンなパンには私もレタスを使うのが大好きです。シンプルなプロセスチーズとハムとの組み合わせはいくらでも食べられちゃいますわん♪
◇ ハナさん | URL | 2011.03.08 21:54 | Edit
>いつも冷凍してあります。
おぉー!
ベーグル好きの人はそのくらい好きなようですね。

わたしは たまにものすごく食べたくなる、という
くらいです。
それも 食事として、ですね。

餡ペーストって 餡子かな?
淡白な味のベーグルだから意外に合うのか~!
和菓子テイストにアレンジですね(^^)。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
