スポンサーサイト


IMG_3929.jpg
西公園 臥竜梅

おなじみの景色が再び見られて ホッとしました(^^)
ようやく、梅が満開

リュックを背負って
食べ物を求めて街を歩いた日々が
随分遠くに思えます。


・・・・
ちなみに 職場の様子・・
穴

 以前から「キケン」と警告されていたこの建物。
とうとう
ドテッぱらに穴が開いたぜ~。

これでも「建物の構造は大丈夫」だとか。
(みな、 本当か?と首を傾げてます)
あとは ベニヤ板で修理するそうです。
わ~ん! ><;

Comment

まうまま | URL | 2011.04.10 17:57
また、地震がありましたが大丈夫でしょうか?
◇ まうままさん | URL | 2011.04.11 07:22 | Edit
ありがとー。
震度6の余震が7日にありました。
余震対策として物が壊れないように
部屋を整理しておいたので
よかったです。

職場の方はどうなってるか(もう笑うしかない!)。

あまりの余震の回数に
怖がりのわたしもなんだか慣れてきました。
震度4くらいでようやく「地震だ!」と思うように。
先日の大きな余震の時は「揺れとるねぇ~」くらいでした。

慣れが怖いんですよね。油断大敵!
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
