スポンサーサイト


春が来た

コラージュ6

うちのベランダの花と
3月16日に播いたルッコラ

昨日は御隠居の病室で
「まぁ、いろいろとあったもんだ」と
しばし無言で感慨にふけっていました。

御隠居は本日退院し、石巻に向かいました。

おとといから急に気温が上がって
桜は満開。
春が来ましたね。



Comment

ハナ | URL | 2011.04.16 18:39 | Edit
ご退院おめでとうございます!

ゆるゆると元の体調に戻して下さいね。
退院の感激を何度経験している私。

ほんとに良かった~(^-^)
のりきち | URL | 2011.04.16 19:50 | Edit
春らしい優しい光の中に
いろんな色が会って・・・優しい気持ちになりました。

ご隠居さん、退院おめでとうございます。
当面は病院タイム(病院の中って時間の経過が普通とちょっと違う気がする)から、平常の生活に戻るのに、時間がかかると思いますが。
ニャースの皆さんも一緒だし、少しずつ体力も付いてくることと思います。

しのすけさんも、無理せずにね~。
◇ ハナさん | URL | 2011.04.17 12:05 | Edit
ハナさんも入院の経験があるのですね。
シャバと全く違う生活空間なので
体はそこに慣れてしまいますよね。

病院を出た時の感激とともに、
新鮮な空気の匂いや
外を歩く人たちがとても速く感じられること・・
御隠居も今頃は疲れていることでしょう。

でも、なんといっても
回復してOKをもらったのですから
めでたいことです(^^)。
◇ のりきちさん | URL | 2011.04.17 12:13 | Edit
今年は春が遅く、
いつもは一足早いコブシやモクレンと一緒に
桜が満開を迎えています。

3月はあれから 脳ミソが止まっていたような気が。

病院は災害救援でテンテコマイ、
御隠居は(オツムが)大混乱、
のん子母も(同・・)かなり怪しくなっとりました。
そんな中で 医療スタッフがきちんと対処してくれたから
こうして回復して退院にこぎつけたのだなぁと
プロのお仕事に感謝しています。

実家の面々、今頃どうしているのやら。
落ち着いてお茶でもすすっているといいですが。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
