スポンサーサイト


花はいいねぇ


昨日の桜

強風で今日は大分散りました。

みなさんのブログでお花を見かけるとホッとするので
私も 載せておこう。

あと、うちのどすこい娘たちも。

トムとジェリーって漫画で
「仲良く喧嘩しな~♪」という歌があるけど
このふたりもそんな感じですかね。

ドタバタとよく追いかけっこしてます。

わたしは午前中はベランダで土いじり。
午後はデパ地下でお買いもの、の1日でした。

大きな余震が大分減ってきました。
なんか ホッとするなぁ。






Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2043-61677e24

Comment

すかぽん | URL | 2011.05.03 02:32 | Edit
桜、とっても優しいふんいきが素敵なお写真です(^^)。
花ちんもお福さん、とっても普段の雰囲気だけど
なにげにしっかりカメラ目線ですね(笑)。
余震、確かにここしばらく大きいのが来ていないですね。
このまま収束してくれ~~~~~!!って
祈っております。
shi.mura | URL | 2011.05.03 13:46 | Edit
◇  すかぽんさん
今年は桜をあまり撮らないでしまいました。
お名残り惜しいことです~。

↑のどすこいふたり組。
お福がお気に入りの箱でごろんごろんしていると
花ちんがやってきて「遊ぼう~♪」と
さかんに誘ってました。
んで、 お福ちんが「う゛ー!」とやっているんですよ。

でもカメラを向けるとカメラ目線(笑)。

余震、「本震のあと3カ月後にドカンとくるぞ~」
と脅かす人がいるんですよ(><)。
小出しにちょこちょこ余震があった方がいいのでしょうかねぇ。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
