

頭冷やしてにゃん~


頭を冷やしてね・・
お顔きれいきれい~♪  by 花


PCの機能に対してOSが過重なため
相当に動作が遅いわけです。
それは時間と共に増すのですね。
もう、5年目のPC。

今日もこの投稿をするまでにフリーズして再起動8回。
プログラムを捨てればいいのかな、と
10個ほど削除・・・などなど延々作業して
1時間半かかって
ようやく
花ちんの写真をアップロードできました。
ストレスフル~ ーー;。

これまで「自分には知識が無いし、わかるはずもない」と思い込んで
店員さんまかせに買い物をしてたけど
それじゃいけませんな。
しっかりしなくちゃ。

今日、富士通のノートブックを選んで買いました。
手元に来るのは今週末。
予算と機能の兼ね合いで店員さんに相談して。


♪ しばし、都合によりコメントを閉じます ♪







Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2053-30f7b4d0

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
