

週末だ~


くわぁ~  by お福 


生活パターンの変化で
ちょっと更新頻度も偏ってます。
でも、よかったら時々のぞいてみてくださいませ(^^)。

週末の食糧買い出しでスーパーに行って
ゆっくり品物を探す・・
こんな時にも
震災後の買い物が不便だった時期を思い出して
しみじみとしてしまいます。

ちょっと気持ちに余裕も出てきて
そんなことを思うのかも。

しっかし・・!!
新しいPCは使いやすいですよ~。
VISTAだった前機種も同時に使ってますが
全然違う(こっちは相変わらずストレス)
おかげで好きじゃなかった富士通のパソコンを見直しました。

Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2059-9d8369c4

Comment

ella | URL | 2011.05.28 22:02 | Edit
オーー、ナイスショット!
shi.mura | URL | 2011.05.28 23:28 | Edit
◇ ellaさん
おぅ、サンキュ~でございます(^^)。

お福ちんって面白い表情をすることが多くて
カメラを構えてシャッターを押し続けると
時々こんなタイミングに出会えま~す。
のりきち | URL | 2011.05.29 12:53 | Edit
うっわ~かわいい~♪
欠伸でウギャーって顔になる前の
この口元がぷっくらとした表情が大好きです!
ハナ | URL | 2011.05.29 17:23 | Edit
手を突っ込みたくなりますにゃ(^-^)
って、前にも書いたことがあるかも(^^ゞ

さば | URL | 2011.05.30 09:52 | Edit
こういう時って、おひげは前方にぴーーん!なんですね。

舌も伸びてくるりん。

決定的瞬間?
shi.mura | URL | 2011.05.30 17:53 | Edit
◇ のりきちさん
花ちんを怒ってばかりいたお福姐さん、
いつも険しい表情でしたが
この頃、少~し ゆとりが出てきたようです。

そう、口元がぷっくらしますよね、あくびの時。
触りたくなっちゃいますねぇ~(^^)
shi.mura | URL | 2011.05.30 17:59 | Edit
◇ ハナさん
大口あけて 大あくび中ですよねぇ。

手を突っ込みたくなるって・・確かにおっしゃってました!
ハナさんちのにゃんずたち、油断するとやられちゃうゾ。
用心ですな~(笑)
shi.mura | URL | 2011.05.30 18:03 | Edit
◇ さばさん
一瞬で終わっちゃうあくびだけど
こうやって写真にするとひげなどの
様子がわかりますね~。

あ、いえ、
「週末だぁ~」って私のかわりに
雄叫びをあげている図・・のつもりだったんですけどね(笑)
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
