

アジサイ ブルー


アジサイの花の微妙な色の変化ななかなか魅力的ですね。

昨今、グリーンカーテンのためにつる性の植物に人気があるようですが
うちのようなベランダだと
グリーンがぼ~ぼ~生えているだけで
コンクリートの壁や床の過熱が抑えられてる気がします。
植物の少なかった昨年より、あきらかに暑くない!

たとえば
空き地に雑草がぼ~ぼ~だったりして。
でもそれも
コンクリートにするよりも
エコですよね。

****

ところで 忙しさにかまけて
コメントオフ設定にさせていただいてます。

これはこれでよさがあるんだなぁ、と感じるようになりました。
とっても気楽に投稿できます。


Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2078-ce7a9d8e

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
