

シンデレラ


母ちゃんのお手製「ザビエル」型シュシュで正装の花ちん、
ぐ~すか お休み中。

単独行動の動物といわれる猫だけど
お福と花ちんでは
順位が決まっているようです。

夜は、
お福が かつてのとん爺の場所(私の枕のそば)で寝て

花ちんは
みんな(私とお福)が寝静まった頃に そっと 部屋に入ってきて
ドアの入り口でうずくまって寝てます。

なんだか と~っても可哀そうになってしまうのです。

シンデレラみたいだなぁ~、と私は思うわけです。
(私はいぢわるな継母。 お福ちんはいぢわるな姉)


Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2080-44118de1

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
