スポンサーサイト


秋保・なう


代休日  秋保へドライブなり。

佐藤屋旅館でお風呂に入り
あとは
木の家で昼食。

お客が少なくて
のんびり露天風呂に浸かり、
木の家珈琲館では
ゴルゴンゾーラの冷製パスタをいただきました。
(むちゃくちゃ美味し!)


もう、これだけで「ゴクラク・ゴクラク~♪」と
思わずつぶやいてしまったのでした。

ところで
珈琲館では料理を待つ間に
折鶴を作りました。

震災の追悼と復興の思いを込めての「折鶴プロジェクト」
というのがあるのだそうで。

よれよれだったこの数日間でしたが
元気が復活しました。
これを維持したいものだー!


Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2081-84490995

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
