

しのすけ お手製


お文さん、お見舞い用のマスコットベア 作成。

学生時代を通じて 家庭科の成績は2か3だった。
本人がまったく関心がなかったせいもあるかもしれないけど。

私がいろんな壁にぶつかると 手作りのものを持ってきてくれて
慰めてくれたお文さん。
膝を複雑骨折してリハビリ中なので
私も何かプレゼントしたかったのです。

一度は 耳がツノ状になり中止したベア(耳が丸く縫えず)。
気を取り直して再製作しました。

さて、
今日のどすこい女子。

れれれ。
結構近くで寝てるじゃん♪

猫団子までの道のりは遠いけど。



Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2084-88d9f1d0

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
