

それで いいのだ


スターチスと花ちん

キスデジの標準レンズ(f 18~55)が
とうとう 動かなくなっちゃったです(シャッター降りず)。

修理に出すのがめんどくさいので
マクロか望遠(f 55~200)を使っとります。
実は もう半年ほどになるです。

↑はマクロだっけかなぁ・・。

そういえば
職場で使用しているWindows XPの ノートブックもモニターが真っ暗け。
修理代はPC1台分と教えられ
こっちも 放置。
(実は仕事上 大切なデータが入ってるんですが)

・・で
超どんくさい VISTAでがんばっとります(起動に5分かかり、漢字変換では数秒かかるかフリーズ)。

あ・・・
あと 頭もバクハツ状態です。
くせっ毛なので ベートーベンか坂本竜馬状態です。
でも
美容院に行くのがメンドクサイ。

不精でケチなのだ。

それで・・いいのだ。
な~に。大勢に影響ありませぬ。

Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2090-5d1f4d5d

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
