スポンサーサイト


予感いえ、予知?


 母ちゃんの睡眠にいつも付き合ってくれる お福ちん 今回は昼寝にもお付き合い@ ベッド

私がベッドに入ると
どこにいても駆けつけて来て(文字通り走って来て) 枕元にどかんと添い寝。
一生懸命 私の腕を舐めてくれて
モフモフのボディーを寄せてくれます。

そして 私が寝入ると さささ~っと ベッドから出ていくお福ちん。
まるで 誰かに指示されているかのようです。

やっぱり・・・
長年 不眠症気味の私に付き合ってきた
とん爺 じゃないかなぁ?


不思議話 もうひとつ。

昨日(19日)の14:36に最大震度5弱の地震があったのですが・・

朝、家を出る前に
どういうわけか
大きな地震が来ることが鮮明にイメージされて
「今日は大きな地震が来るから 戸締りしとこー」と 窓をチェック、ガス栓もチェックして
職場に向かったのです。

そして仕事中、
「ガガガガ」という小刻みな縦揺れに続いて大きな横揺れが来た!

朝に頭に浮かんだ情景そのものでした。
揺れる音まで朝のイメージそのもの。

いやー、これには
自分でびっくり @@ わたしゃ、予知能力があるんじゃの。



 
「びっくり~!」




Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2091-e769c597

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
