

爺つぁんの ムクゲが咲いたよ~♪


 でも 色が違うよ~ --

あれぇ、白いムクゲの苗を買ったつもりだったのにさっ。
添付されてた札も 白い写真です。

とん爺の白い胸の毛と 白のムクゲが連携してるのだよ、私の頭の中では。

ま、でも この薄紫もいいか~。
ベランダがにぎやかになるかな。
白だと寂しいかもしれないし。
・・と
自分を納得させる。

とにかく
咲いてくれてありがとう(^^)。

***
とん爺が無くなった季節、白のムクゲがきれいに咲いていたので
とんを偲んで植えました。
   ****

Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2093-7c62d78c

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
