

お馬の


ボス教授のスウェーデンのお土産。

あちらでは
お馬が名物だそうで
そのチョコレートです。

甘くて美味しい!
中には・・

とろ~り 甘いクリーム。

甘いもの・・といえば
疲れやすい体質改善のため
炭水化物(ご飯、甘いもの)を控え気味にして・・(でも 食べる)
野菜とタンパク質(肉・魚・大豆)を摂るようにしています。

例えば 朝食は 豆乳・野菜ジュース・玄米少しで。
今まで 朝はがっつり食べていたのですが。

食べ過ぎると
かえって疲れるということが
だんだんわかってきました。

体重は少しずつ減少なう、です。
量るだけではだめ(量るだけダイエット・・--;)。
具体的な対策をとらなくちゃ~。

問題は
果たしてずっと続けられるかだぃ!




Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2096-a660d9c6

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
