

赤いプロペラ


自転車で朝 ゆ~っくり走る。
見上げると 赤いちいちゃな プロペラ。
楓。

逆光で撮るのが好きなんですが、
これって
小学校の図工で作った影絵(といっても黒い画用紙に色セロファン製)
が好きだったからかな、と気が付きました。

それから
この季節、撮っておきたい萩


写真は
自分だけの日記であればいい。
人と比べることはしない。

これからも
小さな楽しみとして続けていくのだ。

いえね。
カメラもってお散歩に出たら楽しかったので。
あらためてそう思ったです。

写真・といえば 
時々 いうのですけど
荒木経惟さんの作品が私の好みです。
時々エロチックだしキョーレツですが
情緒があり感情豊か。
それに どこか哀しい。
こういう写真を撮れるってすごいなぁ。


Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2108-99a39a81

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
