スポンサーサイト


のびぃ~~


  by 花

秋の連休、のんびりしますにゃ~(^^)。

こんな中 朝7時から 花火が。
夕方6時まで3時間おきぐらいに そっちこっちで ドンドン・パンパン。
近間だと脳天に響きそうで ちょっとメイワク感あり。

運動会と 仙台よさこい祭りが重なっているためでしょう。
こういう日は 外出ない!(人ごみ多し!)
車も使わない!(渋滞にはまる)

ヘタクソですが
散歩の時にむしった草や実をスケッチして時間を過ごしました。

絵というより 草花の観察、っていうことがメインかも。
葉脈や実の様子、
描いているといろいろと気づかされます。

ほんとうに
久しぶりに図というものを描きました。

ちなみに 小学校~中学
家庭科の成績2 ですが
図工も2か3でした。 へへへ。



Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2111-85350aad

Comment

mau_mama | URL | 2011.10.10 18:53 | Edit
私も、時々むしょうに絵を描きたくなります。
描いてみて、やっぱり...。って思うんですけど。
でも、しのすけさんのスケッチ、素敵ですよ~。
エノコログサが可愛い。
しのすけ | URL | 2011.10.10 22:49 | Edit
◇まうままさん
やっぱり 描きたい時ってありますね!
私はにゃんずの様子を描いてみたいのですが
すごく難しい!

なので 動かない植物で練習です。
エノコログサってわかりました?(^^)
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
