スポンサーサイト


秋ですにゃ


お福ちん

しばらく 載せてなかった気がする お福ちんだ。
10歳になり ちょっと顔が細くなったけど体重しっかりキープ。

投稿記事の下に出てくる過去の記事の写真。
クリックしては ついついそこへと引きずり込まれる。

しかし 懐かし 在りし日のとん爺のあれやこれやを読んでいると
ブログにしておいてよかったと思う。
写真だけでは 細かいことは思い出せない。

年齢や環境とともに状況が変わってきて、なかなか以前のようには
できないけれども
(毎日 投稿していた時期もあったものねぇ)
ブログというのは 続けていくのがよいのだと思います(^^)。


Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2116-f49309c2

Comment

とんとん | URL | 2011.10.21 20:41 | Edit
わたしも同感。
今でも 2年ほど前の記事を読んで
そういうこともあったなぁ~となつかしんでおりまする

ブログ毎日更新しなくなったら ほんとラクですね~。
わたしも細く長く続けようと思ってます。

お福ちん10歳になりましたか!
のりきち | URL | 2011.10.21 23:15 | Edit
exciteのランダム写真は、ついつい引きずり込まれますね~。

先日ちょいとお休みして
ブログを毎日更新しないのは結構寂しかったんですが
なんか生活に余裕ができたような感じもありました。
書きたいときに書くってパターンが良いみたいですね~。

私は日々の細かいことは「ほぼ日手帳」に書くことにしました。
んで、いろいろ余計な思いとか考えとか
ズルズルと書き込んで楽しみたいと思ってます。

お福ちゃん、10歳とは思えない可愛いお顔ですよん♪
我が家の17歳は、さすがに年相応になってきました。
shi.mura | URL | 2011.10.22 15:48 | Edit
◇ とんとんさん
ブログの前は、どうしていましたっけねぇ。
私はcgiの日記を借用して苦労してアップロードして
使ってたっけ。

その頃のも含めて
写真とともに記事があると
その時が思い出されてきますね~。

お互い、続けましょうよね!

お福ちん、2001年生まれ。
なんと・・9.11の年だったんです。
shi.mura | URL | 2011.10.22 16:02 | Edit
◇ のりきちさん

のりきちさんの「ときつれ」は1日の流れが書いてあって
こういう 記事の書き方もあるんだな~、と参考になります(^^)。

私は以前は 日記の更新を生活のペースメーカーにしとりました。
記事にすることを見つけようとすることで毎日に張りが出る・・という感じです。

今はカメラを手にすることが減ってしまったし・・
(きっと毎日つまんないんでしょうな~。)
そんなで 更新したい気分の時に更新、でいいやってことにしました(^^)。

素敵な「ほぼ日手帳」、のりきちさんの秘密も詰まった日々の想いの記録が
どんどん増えていきますね。

グーちゃん、お写真的には貫禄(迫力?)変わらずだけど、
17歳!おぉー。 あたしも歳をとるわけだ。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
