

おんがくっていいかも


先日BSで女優でピアニストの松下奈緒さん(「ゲゲゲの女房」主演)が
ショパンゆかりの地を旅する番組があり
思わず見入って聴き入ってしまいました。

胸キュンであった・・。

ショパンには10代の頃、ハマりすぎるほどハマっていました。
ショパンをめぐる作曲家にも興味を持って
とにかく たくさんたくさんクラシックを聴きました。

あれから幾星霜。

ショパン はおろか音楽もほとんど、遠ざけてしまっていたけど
こうして聴いてみると
や~っぱりいいんですねぇ。

(今は TOTOを聴きながら書き込みちう~ 
写真は 話題とはまったく関係ない 花ちん)



Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2117-1a3517f8

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
