

花ちんすやすや #fb


 すやすや 花ちん

お福ちんの写真が少ないのは・・
押入れでほぼ1日中寝ているからにゃんです。う~T T
「ひにゃたぼっこはしないの?」と 声がけすれども返事はなし。

マクロレンズ装着のカメラでものすご~く 遠くから撮影。
疲れる・・。
もっと気楽に撮りたいから コンデジも活用しよう。
昔に戻ろう。

それから Twitter とともにFacebookもいじり始めました。
時々、癇癪を起こしそうになるけど
もうちょっと いじってみたい。
こちらの方が個人同士のコミュニケーションがしっかりとれるみたい(?)



Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2122-5dd658db

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
