

美味しい豆乳!



秋保の太田豆腐店ではじめて買ってきた豆乳。

こんなにおいしい豆乳を飲んだのは初めて。

豆乳特有の青臭さがほとんどなく
かすかな甘味があります。

お豆腐同様に上品ないい味です。
いい仕事してますねぇ~♪

ところで コンデジを使ってうちのにゃんずを撮影。



実は、一眼レフを買って以来
にゃんずの写真はできるだけよい画質で残したいと思い、
それで撮影するのじゃなきゃダメ、と思い込んでました。

でもコンパクトデジカメは軽くて楽ちん。
動いてるにゃんずを撮りやすい。
もっと活用しなくちゃねぇ。

構図だ画質だなんだと
もう 気にしないことにしたもんね。

過去のブログでとん爺の記事が見られること、
何より嬉しい。

福花の毎日、私の日々のこと、
気楽に続けていけばよろし。




Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2123-89480a18

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
