スポンサーサイト


朝から・・


今日も1日お疲れさん。
good night!  by 花

運転して仕事場に向かう途中、
急に車線変更しようとした車にぶつけられ すったもんだ・・というかなんというか。 

「怪我はなかったですか?首とか大丈夫ですか?」
「本当にすみません」
と、若いお兄ちゃん。
この言葉で 腹は決まって もう、このまま帰してあげようと思った。

住所交換だけして
別れました。

実は私 去年(だっけ?)
駐車場で あわてて方向変換した際に
そこの車にガッツリぶつけたことがあるです。

その車のバンパーにひどい傷がついてしまい
持ち主のお兄ちゃんに詫びました。
連絡先を書いた紙を渡して 修理代を請求するようにと言っておいたのに
その後一切連絡無し。

あの時の恩返しをこの若い兄ちゃんにしたかったのだった。 


今回、「がつーん!」と音がした割には車の傷は大したことなかったし。
しかし、
こういうことって 双方とも心理的なダメージって結構あるのよねぇ。

風邪ひいちゃったのも 今日の残念な出来事のひとつでした~。ちっ!

では、おやすみなさい。

Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2124-9e47af30

Comment

とんとん | URL | 2011.11.07 23:52 | Edit
朝から色々というツイート、気になってたんですが
まさか こんな事故にあってらしたとは(>_<)
首とかほんとに大丈夫?
あとから症状がでることもあるらしいから…。
厄落としだと割りきって引きずらないようにしてくださいね
しのすけ | URL | 2011.11.08 07:44 | Edit
朝、仕事前のいっぱつめから こんなんで
びっくりでした。

お互い、あまりスピードが出てなかったのでよかったです。
一瞬、「あ、来るかな?」と思ったのですが
ブレーキもなにも間に合わなかった。

真横にある車はサイドミラーに映らない。
私自身、ヒヤリとした経験は何度かあります。(自分がぶつけそうに)
でも 実際に やられるとはねぇ。

「気を付けてね」で別れました。
相手方、自分の住所を書く手が震えてました。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
