

DNA


ご隠居用に焼いたブレチェン(ドイツのパン)

明日 用事でちょっとだけ実家に寄るので
お土産に焼いたパン。

実は(認めたくないけど・・--;)
私はご隠居の系統の顔です。

この歳になると ご隠居の母ちゃん(私の祖母)に
恐ろしいほど似ているなぁと思うです。

食の好みもその通り。

特にパン好き。
自分の好きなパンを持って行けば喜ばれる。
非常にわかりやすいです。

若い頃は特に 親に似ているのを嫌がるものですが・・
結局は仏様の手のひらで転がされているようなもの。

どうあがいたって 生物学的に
DNAを引き継いでいるんですもんねぇ。






Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2130-b50c8f87

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
